この顔って‼️ | さちえさんのブログ

さちえさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長〰️〰️い自粛生活で

お笑い好きに拍車がかかる。



そうは言っても


「賢い視聴者になるべしプンプン


「番組は選んでみるべしプンプン


「ダラダラ見てちゃ❌笑い泣き



常日頃から連れ合いに

言い続けている身としては、

お笑い、バラエティーなら

All 🆗👌とは

行かない(キッパリ)



選ぶ‼️




そんな中で


丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー


近頃見始めた

深夜の番組がある。チュー

(勿論録画)

「トゲアリ トゲナシ トゲトゲ」


ラランド サーヤ

Aマッソ  加納さん

3時のヒロイン  福田さん 

女子三人が

お喋りする番組



この三人のお喋りは
下品過ぎず
体型をいじるわけでもなく
サーヤのツッコミが
クスッと笑えて

和気藹々の雰囲気で
癒されるお茶


他愛ない女子の会話で
リードする加納さんも底抜けに
明るいラブラブ
大笑いすることもないが

録画して見始めた。


そうしてたら
先週の
オープニングに

福田さんの

こんな顔や上矢印


サーヤの 
上矢印こんな顔が出現 びっくり



あれえ。キョロキョロ
最近こんな顔見たぞ〰️



ホラね上矢印


こんな顔もあるけど

こうなれば
まあ、

何が見えてるの??
聞きたくなる


トゲアリトゲナシ…
からの
下矢印

孫〰️


と言う


連想ゲーム
(古いかなあ)
でした。
そっ、オチ無し😱💧