こんばんは♪(*^^*)
今回はうちの大好きな
クラリスについて書きまーす!!

クラリスを好きになったきっかけはアニメです,,,←
(゜o゜)\(-_-)
俺妹=俺の妹がこんなにかわいいわけがないやってたときかなめっさ好きになったの~
もう四年間好きなんだ~σ(*´∀`*)

カラオケでわナイショの話しをいつも歌ってるんよ~
クラリスは大好きだけど憧れの存在でもあります!!

クララとアリスはねおばちゃんじゃないと思います!!←どこからそうなった??

まぁどーでもいいけどwww
クラリスのこと少し言えたかな??
もっともーーーーーーっとあるけど
長くなっちゃうからこの辺で!!
BYE-BYE♪(o・ω・)ノ))
P.S. ラブライブが好きな理由は
うちが声優に憧れていてなりたいからです(^^)v←どーでもヨカタネ!