でかい・・・石垣島パイナップルゼリー | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

このゼリー、発見した時〜思わずデカ!!

価格は?98円?高くはなかったので衝動買い!興味本位爆発!

で!お味は・・ま〜〜こんなもんでしょ!・ω・!

 

ここ数日、ヘタッピDIYに勤しんでいる【片付けかな??】

家宅内で、ここにこんなの欲しいな!・・で暫し考察。

アイデアをYouTubeで探し求める・・何故か、エ!と思う方は大半が女性のYouTuber。

先日ミニ蒸籠の修繕を行いたく色々調べて?ふ〜んと思ったのがベトナムの女性。

見様見真似で作業をしたら何とかなった(*^^*)

で!最近作った訳では無いがDIY的な事を書き留めておこうかと思う。

普段何気なく占拠している常設の小物・・シンク脇の水切りラックが大きい!

これ?毎度ここにいますけど空っぽの時間が多い・・必要なときに出てらっしゃい!

と言う訳でお暇を通達(-.-;)・・シンクの小さい側に入る小さなカゴをチョイス←買って放置!

食器乾燥後にはシンクから片付けてしまえばOK!・・

必要な時に必要な物を出す・・ちょっと面倒くさいかもですが〜暫くはチャレンジ!