Photo・・・???? | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

近所に咲く大輪・・名前?知らんぞな?

思いっきりトリミングしてみた・・iPhoneの解像度やいかに!!

ま〜〜こんなもんでしょ(*^^*)

 

PC周りってチョコチョコ掃除してますか?

本体に周辺機器が接続されていたり、お気に入りのフィギュアが置いてあったり、

何かとゴチャ付いていませんか?掃除するのも〜〜また今度〜って思いますよね!

私のPC周りも不要な品や?必要?と思う品でゴチャゴチャ!!←掃除年末にやったか?

今日はしっかり清掃しようと思っています。結構、CPUファンが動いているので

ホコリを吸い込む・・冷却能力が落ちる・・PCの動きが緩慢に・・最悪、ご終身〜(・∀・)〜

さ〜〜始めますか・・とりあえずタバコを辞めたのに目の前で鎮座する100円ライターをポイ!!

 

iPhone