Photo・・・散りゆく紅梅 | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

満開を過ぎ散り始めた紅梅・・(*^^*)

 

皆さん・・JBL パラゴンというスピーカーをご存知でしょうか?

小生は運良く一度だけパラゴンの音色を聴く機会を得たことがあります。

20代前半、電気量販店のオープンセレモニーのオーディオコーナーに

パラゴンが設置されていました【確か土日の限定開催だったかな?】

非常に大型のSPでビックリしましたが流れてくる音色に心惹かました。

その時思いました・・・何時かはクラウン〜否、何時かはパラゴン!夢!

今思えばあのパラゴン・・たとえ手にしても活かしきれる音量で楽しめるか?

答えは・・ノー!!ド田舎といえどもボリュームを9時から10時でも苦情が〜!

ご近所を気にすること無く少し大きな音色を楽しみたいと思うこの頃です。

 

iPhone