家庭菜園・・・男爵芋 | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

我が家の家庭菜園・・一坪に満たない広さ。

種芋をいただき植えた・・昨日、収穫できました\(^o^)/

 

先日購入したし品…当たりであり・・ハズレでもある。

購入したのは仕事用で使用を考えていたMacBook Pro・・古の品です

使用中のMac、色々不具合が…時折意味もなくショットダウンする?・・保存を頻繁に!

購入品は同時期のMac…起動するがロックが掛かっているPC…外れだわ!

液晶は美品…筐体も美品!何より中身が・・大当たり!スリーランクは上の品だ!!

どうするか〜〜悩んでも解除はできない!何方か、EFIロック解除できないかな(*^^*)

動けば良かったのにな!!ジャンクだからな〜〜仕方無しか!・ω・!