14年国家一般職本試験! | LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

司法試験・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・日商簿記・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員試験・FP・宅建・不動産鑑定士・土地家屋調査士など各種の資格取得をサポートする、石川県のLEC金沢駅西校【提携校】、LEC福井南校【提携校】のブログです。

久しぶりに早起きしたら眠い・・
LEC金沢駅西校【提携校】です。

なぜ早起きしたかというと国家一般職本試験の
応援に行ってきたからです(in金沢星稜大学)
写真を撮り忘れました・・・残念

本試験という事で皆さん緊張した面持ちでした。
皆さんが実力を出し切れますように。
応援しか出来ませんが、本当に応援しています

毎週の試験で疲れたー、もう勉強したくないー
サッカー見たいーという声もちらほら聞こえますが
泣いても笑ってもあと一週間!
(殆どの方は来週の地方上級試験を受験されるのではないでしょうか)
もう皆さん頑張ってると思いますが
頑張ってください
最近朝夜の寒暖差が激しいので
体調管理にも気を付けてくださいね

そして来年の受験をお考えのみなさん。
あと1年で本番ですよー!
今がはじめ時です。
少しでも公務員試験の受験をお考えでしたら
お気軽にご相談くださいませ。
試験制度からお話致します。

なんだかだらだらと書いてしまいましたが
今年受験のみなさん。
泣いても笑ってもあと一週間
悔いのない様にしましょう

そして楽しい夏を迎えましょう