春から公務員! | LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

司法試験・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・日商簿記・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員試験・FP・宅建・不動産鑑定士・土地家屋調査士など各種の資格取得をサポートする、石川県のLEC金沢駅西校【提携校】、LEC福井南校【提携校】のブログです。

今日はとても暖かいですね。
LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】です。

年度末、来月から消費税が変わるという事で
スタッフ一同ばたばたとしております

さて昨日は公務員アドバイザーの最終出勤日でした。
学生生活に終わりをつげ春から県庁の職員として勤務されます。
昨日は最終日という事で大忙しでした。
今年のアドバイザーさんには、福井に出張してもらったり
ガイダンスをして頂いたりと大変お世話になりました
半年間ありがとうございました。

昨日駅の改札前で
「頑張ってね!」
「ありがとうございました!」
としんみりお別れし、(乗る電車が違う為)
しばらく会わないんだなーとしんみりしていた
30秒後
「やっぱり電車ありましたー」と
颯爽と登場・・
速攻再会した事は忘れません。
また遊びにきてください


変わって今日は春から市役所に勤務される
元受講生さんがお土産をもって遊びに来てくれました。



わーい。かわいい女の子のテキストですね。
ありがとうございます。
受講生の方から頂いた参考書は休憩スペースに
閲覧できるようにしてあるので
休憩がてらご覧になって下さいね。
受講生の皆さんによって使っているものが
違っていて面白いです。

この受講生さんはなんと入庁式で
市長さんの前で話すそうです

すごいですね。新聞チェックしないと。

こうやってLEC金沢駅西校【提携校】で勉強された
合格者の方と再びお話出来るのは本当にありがたいことです。
皆さん遊びにきてくださいね。

来年向けの公務員のご相談も最近は多くなってきています。
今ですと比較的早いスタートになるのではないでしょうか。
公務員に興味がある方、まずはお気軽にお問合せくださいませ。
試験制度から説明致します。

お問合せは
LEC金沢駅西校【提携校】 0120-495909(資格合格LEC)!
LEC福井南校【提携校】 0120-7766088

までお気軽にどうぞ!