ラッシュ!ラッシュ!! | LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

司法試験・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・日商簿記・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員試験・FP・宅建・不動産鑑定士・土地家屋調査士など各種の資格取得をサポートする、石川県のLEC金沢駅西校【提携校】、LEC福井南校【提携校】のブログです。

 こんにちは、大忙しのLEC金沢駅西校【提携校】にて悪ふざけの片棒

Y本くんに担がせ過ぎて、「仕事終わりませんよ・・・??」と叱られました、

F木です。もちろん、終わりませんでしたー☆


 まあ、どんあ悪ふざけかは置いておきまして。

 春のLEC金沢駅西校、絶賛本試験&公開講座のラッシュ!ラッシュ!!

です。

 またまた久々の更新になってしまったので、書きたいことがたーくさん溜ま

っています・・・ので打つべし!打つべし!!の心意気で燃え尽きてまっ白

になるまでここ最近のLEC金沢駅西校を怒涛のふり返りレポート、お送りし

ます。力石に勝つまで・・・ボクシング


 まず・・・引っ越した3日後に「現役受講生のホンネを聞こう!~法科大学院

という選択肢~」と題した法科大学院公開講座を実施しました。


 その様子がこちら!!



LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

 このイケメン講師・中島悠介さんの講座が、良くないわけがないじゃないですか。


というくらい、本当に素晴らしいお話を今回もして頂きました。適性試験も迫って

いるこのお忙しい時期に、ありがとうございました!次回、合格者講演会をして頂く

のを、今から楽しみにしておきますねハート



 そして16日は、大学法人職員の本試験!でしたね。快晴の金沢、白い床タイル

のせいで照り返しが激しい金沢大学にて、私も受講生様の応援に行ってきました!

今回もキットカット持って!

 あっという間の一年、またこの季節がやってきたんだなー・・・と感慨深かったです。

どうか受講生さまはもちろん、受験生の皆様全員に、悔いのない春になりますように!


 そしてそして、来る25日(火)、LEC金沢駅西校【提携校】、一大イベント実施の

お知らせですアオキラ


 関西でも最大級の公務員クラスを誇るLEC京都駅前本校より、カリスマ講師の

来校&公開講座の実施が決定しました!!



 
LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!! 怒っているのが、カリスマ講師。



 この写真は、LEC福井南校【提携校】にて公開講座を実施していただいたとき

写真なのですが、私はこの写真をみた瞬間から、この先生に一目お会いしたかった

のです!!私もおこられたーい!しかられたーい!一緒に写真撮りたーい!!


今からカメラの充電に余念がない私も楽しみな公務員公開講座の詳細はこちら!


公務員合格法をLEC専任講師が完全公開! 参加無料・要予約

 日時: 5月25日(火)13:00~15:00

 会場:LEC金沢駅西校【提携校】

 講師:三田幸史 LEC専任講師


 急ではありますが、2010年・2011年の公務員試験受験を考えている方は必聴の

貴重な公開講座です。内定獲得に効果的&効率的な勉強法、お教えします。

 ぜひLEC金沢駅西校【提携校】で三田LEC専任講師とキミも握手ブルー・・・?レッド・・・?グリーン・・・?ピンク・・・?


 

 さらにさらに、今後のLEC金沢駅西校【提携校】の予定を大公開!!

 

  ・5月23日は 公認会計士の本試験!もちろん応援に行きます!

  ・5月30日は 裁判所事務官の本試験!F木キットカット持参ですよ!

  ・6月6日は  京都駅前本校より浅野LEC専任講師をお招きして

           公認会計士公開講座です。前回大好評の講座、ぜひご参加を。

  ・6月12日は 西澤亜紀社会保険労務士の勉強会&公開講座を実施です!


以上、イベント盛りだくさんのLEC金沢駅西校へぜひぜひ一度足を運んでみて下さいおんぷ
とってもかわいい平野明日香LEC専任講師のポスターがお出迎えいたしますよkiss


LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!! F木は常時お出迎えはしておりませんが。