社内ボウリング大会開催! | ㈱環境整備産業のブログ

㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。

こんにちは、環境整備産業です。

6月15日、弊社にて毎年恒例となっている、ボウリング大会が開催されました
今年は総勢105名の社員が参加するという、大規模な大会となりました!

ボウリング1
 
開会式では、どうやら皆さんやや緊張気味の様子・・・


ボウリング4 

そして、ゲーム開始です!

沸き起こる歓声、喜びのハイタッチ、悔しがる姿など、
反応はさまざま。
会場は大いに盛り上がりました



ゲーム終了後は、お待ちかねの景品授与式




豪華景品をゲットした方々、とてもいい笑顔です
 

最後は会長・社長とのジャンケン大会で締めくくり、
ボウリング大会は幕を下ろしました。




時間はあっという間に過ぎましたが、
社員同士の結び付きがより深った一日となりました。

来年のボウリング大会が、早くも楽しみです