12月13日月

13時半~15時半

zoomにて

環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知支部のオンライン、初、認定式と交流会とステップアップ講座でした。

14名のご参加ありがとうございました。

環境アレルギークイズ大会優勝者は、村藤さん!賞品は、ビールの詰め合わせ。

おめでとうございます。

クイズの出題者は、久保さんで、非常に面白い大会となりました。

 

ステップアップ講座の講師は、環境アレルギーアドバイザーの川田さんと愛知支部副支部長の日比野さんです。動画で内容をご覧ください。素晴らしい内容でした。

 

来年は、山形の川田季彦さんの体験館に行こうツアーを環境アレルギーアドバイザー大山さんに練って頂く予定です。

イベントの動画はこちら

 

 

 

次回の認定式は6月リアル開催予定です。(in春日井市)

 

新しいアドバイザーの皆さんです。お疲れ様でした。

来年はリアルでお会いしましょう!