本日、大和エネルフ様主催の未来にいいこと!応援プロジェクト事業採択の授賞式です。

感謝申し上げます。

私達は、2年前、この支援事業から、とても飛躍しました。それは、視野が広がり、何が必要で、何を準備し、どのようにしたら産官学連携できるのかを学びました。

今年度は、企業の皆様にとってお役にたつ正しい情報を準備し情報提供など致します。

ピッチの様子です。冒頭部分25秒は、マイクの関係でお見苦しいので早送りでご覧くださいませ。

 

マスクをして皆さんで記念撮影です。
新型コロナウイルスが早く収束しますように。
 
 
大和エネルフ(株)峠社長、いつも力強い応援感謝申し上げます。
私達は力を合わせて頑張ります!
 
2020年4月16日中日新聞近郊版に掲載されました。