ガラポン抽選会&冬のサカエマツリ開催します! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

みなさん、お久しぶりです!!
関関カラーズです
12月。みなさんクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?



最近FacebookやTwitterと使っていましたら、あ!アメブロ…!!

と、すっかり更新が遅くなってしまいました。😅

夏祭りが終わってからのカラーズは、伊丹空港でのチキチキグルメフェスタ・農業祭と外部イベントが続き、つい先日は関西大学で活動のプレゼンを行うなど、ちょこまかイベント班は活動していました!


さて!本題の冬のイベントですね!!

今回は栄町商店街のガラポン抽選会と冬のサカエマツリ!


実は、ガラポン抽選会は13日からすでに始まっています!その最終日にカラーズもお祭りをして、盛り上げよう!というような構成です^_^

ガラポン景品の豪華さはご覧の通り、笑

カラーズのお祭りのオススメは餅つき大会です!
今回は初めての試み、あつあつの猪鍋で提供なので、体も温まること間違いなしです✨👍
(私も食べたいぃ…)


17日は前日の雨も上がるという予報なので、お近くにお住いの方はぜひ栄町商店街へ遊びに来てくださいね😊


お待ちしてます!
それでは!