説明会in関学!! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは、だいぶ夜も更けてきましたね🌃

さて、新学期が始まって少し経ちますが、関学生の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

「社会連携とか、興味あるんだけどなぁ…」

そう、一人で悩んでいませんか??

そんなあなたに朗報です‼️

来たる4月24日(月)、「地域連携」「社会連携」がキーとなっている6つの学生団体の合同説明会が開かれます✨

そこで、COLORSも参加させていただくことになりました!

具体的に何をしているのか、それがどう地域や社会に繋がっていくのかなどなど。

どんな疑問にもお答えします♪

他団体も参加しているので、この機会にぜひ、ご参加ください☺️

URLはこちら↓
http://www.kwansei.ac.jp/shakairenkei/news/2017/news_20170414_016047.html