新歓、そして…! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは✨

ようやく春の暖かさになってきましたね😌💭

桜ももう少しで満開…!

まずは、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます✨

これから始まるキャンパスライフ、思いっきり楽しんでくださいね!!

と、ここで。

関関COLORSは、今日から明後日5日にかけて、関大にてブースを設けています!



COLORSって何?何をするところ?

などなど、質問に答えさせていただきます✨



メンバー一同、お待ちしております☺️



そして、さくらまつりまで、1週間をきりました!!

雨の予報ですが……

そこはてるてる坊主で乗り越えちゃいましょうっ💫

もし雨でも、物販をCOLORS店舗にてさせていただきます😉

ぜひ、ご来場ください♪