2月8日、ミーティングしました✧*。 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは!

節分も終わり、いよいよバレンタインが近づいてきましたね♪

チョコレートの甘い香りが街を彩る中、全体ミーティングを行ってきました✨

市役所の方と1時間半弱、商店街に限らず、池田についてたくさんお話ができました!

普段のミーティングよりも緊張感はやや高めでしたが、学生の視点からではあまり気づかないこと、知らなかったことを習得できる、とてもいい時間でした☺️


メンバーのみのミーティングでは、キッズ班のコンテンツを出し合いました。


果たして、どれが実現されるのか…!

ドキドキです♪



そして、メンバーの誕生日をお祝いしました!!

おめでとう🎂🎊

記念に1枚!


次回は2月26日更新予定です!

お楽しみに〜✨