夏のサカエマツリご報告^ ^ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


8/28(日)、
夏サカエマツリが無事終了致しました!


当日の写真をお届けです^ ^↓


ワクワクステージ流れ星

{DC147266-BC37-4E0F-A3AE-3598B5B1CC57}
☝︎大阪大学ダブルダッチサークルちょるとさん

{844BF768-B5D0-4388-BA2F-2BE7A664ECF7}
☝︎池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団
バンドマスター ぴかりんさん

{BDE34A13-852A-46A9-BFC6-37D11451E673}
☝︎IKEDAレンジャーさん


ゲーム企画ルンルン
{1AF61FB5-900E-4D3A-A518-8DC1ED535AA4}
☝︎宝探しゲーム(1等1万円…!)

{BD2575AC-93BF-4D01-9B05-FE56B5F92AAD}
☝︎夏の恒例けんけんぱゲーム!



大迫力のねぷたびっくりハッ
{2500A18D-4E23-4C4A-9A4A-879E3A4DB69F}

{1ED0D059-82BE-4FF3-9AAC-0BE796098120}





などなど…楽しい夏祭りとなりました爆笑

メンバーが準備に追われ浴衣が着れなかったり、片付けに追われ、最後に集合写真が撮れなかったことは残念でしたが、、ガーン


たくさんの方にお越し頂き、盛り上がったお祭りとなりました(^O^)/



お越し下さった皆さま、ご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました‼︎

このようなイベントが、少しでも多くの方が栄町商店街へお越しくださるきっかけになれば嬉しいです^ ^

関関カラーズとしては、これからも楽しいイベントを行う予定ですので、ぜひお楽しみに!

それでは…クローバー

{E7D04540-92E7-4A87-ABFD-FAC4028FDF6E}

ありがとうございましたルンルン

 関関カラーズ一同