出演者さん紹介〜inspiritual voicesさん編〜 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆





おはようございます😄
今日は昨日に引き続きまして、ステージ出演者さんのご紹介をしていきたいと思います(*^o^*)





今日ご紹介するのは、
アカペラサークルの「inspiritual voices」さん🎵

inspiritual voicesさんは、大阪大学に通う学生を中心としたアカペラサークルで、今年でなんと19年目を迎えられるそうです!
カラーズが6年目なので、大先輩…✨

普段は、学祭や外部のイベントなどの活動を中心とし、今年12月10日には1年の集大成であるサークルライブを開催予定とのこと!^o^


サークルライブは、厳しいサークル内オーディションを勝ち抜いたグループによる最高の演奏を、一般の私たちも見ることが出来る絶好の機会…♬
お時間ある方は、是非足を運ばれてはいかがでしょうか💁💓



〇大阪大学アカペラサークルinspiritualvoices Circle Live 2016

日時 : 2016年12月10日(土)夜
場所 : 箕面メイプルホール
Live title : 『HEARTBEAT』


〇大阪大学学祭「まちかね祭」

日時:2016年11月4日~6日

場所:大阪大学豊中キャンパス


HP→http://inspiritualv.main.jp
Twitter→@inspiCL2016


~inspiritual voicesさんからメッセージ~
2016年度は『HEARTBEAT』と題し、胸高鳴り心躍る"史上最高のワクワク"をお届けいたします!
サークル員が全精力を挙げて作り上げるサークルライブ2016『HEARTBEAT』、是非ともお越しください!



さてさて、そんなinspiritual voicesさんの演奏は、サークルライブよりも、学園祭よりも、
”カラーズ6周年イベント”でいち早く!聴いて頂けます😁笑
アカペラステージは11:30からです^ ^
{C4F60581-0EB9-44DA-8441-7A3BE794524D}

{294F33E4-FDFD-4991-B88E-18D1F659CE08}


ただいま、ガラポン抽選会のスタンプ押印期間
かつ、キッズネーションの受付も行っていますので、こちらもよろしくお願い致します(^^)💕



それでは!
{EC01DFAB-2F71-487F-AFF0-0C4925FAEB11}