嬉しいニュース… | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


みなさん、こんにちは!!
イベント班のちーちゃんです
お久しぶりの投稿ですみませんσ(^_^;)




気づけばもう5月…!

最近は気温が高い日も多く、夏が迫ってきているなぁなんて思う、今日この頃です照れ









さてさて、なぜ久しぶりに投稿したかといいますと、カラーズに新しい仲間が入ってくれたからです~👏👏

仲間が増えるのは本当に嬉しいっ!



月曜日はその中の3人がイベント班ミーティングに参加してくれ、しみじみ人数が多いっていいなと笑





またこの日は以前栄町商店街でパン屋さんをされていた渡邉さんが来てくださり、大量のパンの差し入れを頂きました!

これにはメンバーのテンションもアップ⤴︎笑



{9E62ABF9-7418-4B2C-8769-06215A9A4913}



とっても美味しかったです食パンメロンパンコッペパン
ありがとうございました

{F57B98D9-459A-407F-AF8F-018867333D30}









そんなこんなでとても楽しく進められたミーティングでは6/26開催予定の「6周年イベント」について、話を進めました^ ^








人数が増えてさらにパワーアップしたカラーズで、新入生イベントや6周年イベントなどなど、これからもっとメンバー全員で頑張っていけたらと思います😄




そしてそして、新しいプロジェクトも今進みつつあるのでまたお伝えしていきますね…💗









それでは…^ ^