春祭り終了〜^o^そして明日は…? | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆




本日、春祭り無事終了致しました~爆笑


来ていただいたみなさま、ステージ出演者のみなさま、商店街のみなさま、関わってくださったみなさま…
本当にありがとうございました!!







{24248387-1071-441E-8A5F-C9D50778CE3D}




{F3D62257-7FA0-4293-B7B3-1B47E5555EA3}




{787F1777-D0A8-4302-956E-47808F7858F7}




{C45B4223-930F-4BD2-9FFA-3CEFEC0AEAC7}



{501C98A7-B753-44D6-99F5-7C593F63D0E0}












そして、今回秘密のコンテンツといっていたのは、、、

春のウキウキ気分が味わえる、このお花の椅子でした~爆笑





{74BFDD15-2CC0-48B0-BE39-0473019696F7}



いろんな方が楽しそうに写真を撮られていて、よかったです✨













さて!話はかわりますが!
明日は「いけおん」です爆笑
 



いけおんでは500円の缶バッチをご購入された方に、池炭バーガーとカラーズブレンドのコーヒーをセットで400円で販売致しますルンルン



またリンゴジュースとオレンジジュースもお選びいただけるので、お子さまでも大丈夫です✨

 



大変お得なセットになっておりますので、是非お越しください^ ^ 

お待ちしております

それでは💓