今日は…^ ^♡ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆






今日は、関西学院大学の卒業式がありました!


午前中、いい天気でよかった~^ ^

先輩をお祝いするため、COLORSメンバーも駆けつけ!


{12816947-E9C8-4CF0-B4C7-48DB33536BE5}






先輩たちがつくってきてくださったCOLORSをもっとよいものにしていけるように、私たちも頑張らないと!と改めて思えた1日でした^ ^


本当にご卒業おめでとうございます❣️










さてさて、そんな現メンバーの私たちはというと、春祭りに向け作業が大詰めを迎えています❕



試食会の最終調整や飾り付け、ポップ作りなどなど…




ここで、改めて春祭りのチラシを載せておきますね!

じゃん!

{A4B56CDF-A717-44D2-B2D8-CA8A35F6D0AC}



実は、、今回の春祭りではこのチラシに載っていない秘密のコンテンツがあるのです…キョロキョロ


ヒントは「栄町商店街の真ん中あたり」と「花」の2つです💓

ん⁈気になる!という方は、ぜひ探して、自分の目で確かめてみてください!^o^











それでは、恒例のカウントダウン写真で締めたいと思いますうずまき

{FDB8FE1E-6E38-462A-AEDE-62CDBF6CEBD4}



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ