あと3日! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!
イベント班のなっちゃんです!

昨日の雨のせいか、突然冬らしい寒さが
感じられるようになりましたね。。。
ということで冬をより一層感じられる
クリスマスイベント、いけクリが3日後に
迫ってきました!!!!!!うぉー!!!

そこで池クリの見どころを
もう一度ざっくり紹介させてもらいます☆

其の一
ステージでのチアリーダーと大学生アイドルの演技!
其の二
ぺったんぺったん、お餅つき!
其の三
サンタの格好でお菓子をゲット、クリスマスラリー!
其の四
最後の販売!?池炭バーガー!

いずれも池田市栄町商店街にて実施します!

先日のミーティングでは、準備を進めました!
私はラリーのルール説明に使う紙芝居を作りました!
ルール説明もストーリー形式になってるので
面白いかと思います~♩

てな感じで、池クリ楽しくなりそうです!!

以上なっちゃんでした。