イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは(*^_^*)
イベント班3回生のたろすですニコ

今日は朝から少し肌寒くて、
秋を感じた1日でしたね!!キョロキョロ

食欲の秋!

カラーズのメインディッシュといえば
池炭バーガー!ラブ

{91983342-6D1C-40AF-8C76-6914678D435A:01}



この度鳥取バーガーフェスタに、
我らの池炭バーガーが池田市代表で出場します!

そしてそして、

今日のイベント班ミーティングは
週末に控えた鳥取バーガーフェスタに向けて
機材、材料、備品などチェックや
バーガーだけでなく、地域のアピール方法について
学生らしいアイデアを出し合いました! 



また、
イベント班の
1回生ちーちゃん、2回生あかりん
可愛い二人がバーガーフェスタに向け
ミサンガを作ってくれましたえーんラブラブ
{C7F9F7CC-46F6-45A5-9FA6-3A9786A91B54:01}

{D81F7E24-5EEB-4604-9B92-3B2B4CE1A0F3:01}


イベント班みんなの気持ちも
一つになり、全力で挑めそうです!


今日も爆笑が絶えない、
イベント班ミーティングでした!

{7707BFEB-B4A6-4E85-9860-9525F86D2814:01}


 イベント班は毎週月曜日19時半より
ミーティングを行っているので
是非のぞきにきてくださいね!

それではまたね~~お願い