全体ミーティング(^ω^)! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

今日のブログ担当は…

初めましてm( . . )m
イベント班のなっちゃんです。

今日は月に2回の全体ミーティングの日でした!

普段、イベント班と店舗班に分かれて
活動している私たちは、この全体ミーティングで
イベント班と店舗班の活動状況を報告し合ったり、
カラーズ全体としての課題や問題について
話し合ったりしています!

イベント班は10月11日、12日に出場する
鳥取バーガーフェスタに向けた、準備の真っ只中!
2週間を切り、いよいよ来たな~と
一層気合が入ります!

しかし!バーガーフェスタのあとに予定している
毎年恒例の冬祭りについても話し合わなければ
なりません!今日改めて焦りを感じました。(笑)
焦りながらも頑張ります…!!

店舗班も今後控えているイベントがたくさんあり、
通常のキッズ営業に、イベント準備にと大変そうです。
しかしながら他団体とのコラボイベントが
なかなか大規模なイベントで
楽しくなりそうな予感です(^ν^)♪

各班の報告のあとには、
全員でバーガーフェスタに向けての作業をしました!
皆さんの目につくようにとカラフルな持ち看板をつくったり、
皆さんに書いていただいた応援メッセージを
たくさんの人に見てもらえるようにモビール状にしたりと、
楽しく作業を進めました\(^o^)/



続きの作業はまたあしたの
イベント班ミーティングに持ち越しです!

明日もがんばるで~(」`o´)」!!
以上なっちゃんでした!