マシュマロ人形づくり | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

おはようございます!
初めてブログを書きます、ゆっきーこと河合由記子です!
これからどうぞよろしくお願いします󾭨️

昨日はマシュマロに顔を描いて、マシュマロ人形を作りました󾭠
それぞれが好きな色のチョコペンで描いて、とってもかわいくできました󾬏







みんなマシュマロが大好きなようで、作った後は「おいしい~!」と言って食べていました󾌫
食べ終わると、お絵描きやレゴ、ツイスターゲームなどをして遊びました󾠔

来週はサンクスギビングカード󾠤 ~ありがとうを伝えよう~ です!
大切な人に、オリジナルのカードでありがとうを伝えませんか?󾌵
ご参加お待ちしております󾍓!

以上!ゆっきーでした😌