新メンバー募集&イベントミーティングブログ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


こんばんわ\(^o^)/
ひさびさにブログ担当します。
イベント班 りんりんです♩

今日はイベント班ミーティングが
行われました。

今日のミーティングで
12/21に行われる
いけクリの企画を詰めましたよo(^▽^)o

みなさんに楽しんでもらえるように
イベント班だけではなく
キッズ班、スクール班協力して
コンテンツを考えてます。

{469BD4AB-C811-47F7-AA7D-C9FCD9DE6577:01}


発注したチラシもようやく完成!
今回もイベント班たろすが
イラストを描いてくれました。
池田市のゆるキャラ、ふくまるくんが
雪だるまになっちゃってますね!
かわいい(≧∇≦)

チラシにも書いてますが
今年のいけクリは
12月21日に開催です!!
みなさんとお会いできることを
たのしみにしてます(^_^)☆

そして関関カラーズでは
一緒に池田を盛り上げてくれる
メンバーを募集しています!

関大生、関学生で
池田をいっしょに盛り上げていきたい!
地域活性に興味ある!
なにか普通と違うことやってみたい!
意欲のある方、大歓迎です!
大学1、2回生で募集しております。


少しでも気になった!という方は
「氏名、学部、学年」を明記の上、お問い合わせください。
大学にて個別説明会をおこないます。 

【お問い合わせ先】
関大生
(担当長谷川千佳 商学部2年生 ) 

関学生
 (担当 吉川実季学部2年生 ) 

おまちしております!



-------------------

What is 関関COLORS

関大★関学コラボの商店街空き店舗活用プロジェクト!

大阪府池田市栄町商店街にて、
◎子ども預かりサービス
◎スペース・レンタル
◎賑わい創出イベント
を2010年6月より展開しています!

日々池田の地域活性化を目指して活動をしております。

HP twitter facebook もご覧ください♪


HP
http://kankwan-colors.amsstudio.jp/index.html


facebook
http://www.facebook.com/ikedalove.kankwan.colors


twitter
https://twitter.com/kankwancolors

-------------------



以上!ちょっと風邪気味りんりんでした!



(´-`).。oO(今やマスクが手放せません