あけましておめでとうございます(^_^) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


皆様、新年あけましておめでとうございます!!!
2014年の幕開けですね!!
皆さんにとって2013年はどんな年でしたか??

私自身、2013年は池1グランプリ優勝が1番心に残っています。。
それもこれも地域の皆様、市役所の方々、商店街の方々の協力があってこそ。
感謝の気持ちを忘れずに、2014年も頑張りたいと思います!!!
という私は元旦に寝違えて、首が全く動きません、、、(^_^)笑

さてさて、今回は先日行われた、冬まつりのご報告をさせていただきます!!

雨だったこともあり、人通りが少ない中、多くの方が足を止めてくださいました。

ステージでは、クリスマスソングや、フラダンス、木管5重奏など素敵なステージを見せてくださいました(^_^)♡
通りがかった方々も足を止めて聞き入っていました!!
わたしもすっかりクリスマス気分に。笑

店舗前では池炭バーガーを限定販売!!!
2013年の売り納め。笑
多くの方々に買っていただきました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
そしてなんとなんと!
今年はおしるこを無料配布!!
これもご好評につき完売!
皆さんに喜んでいただけて良かったです\(^o^)/
心も身体もぽっかぽかになっていただけたかな、、、!!笑

キッズのコンテンツではみんなでクリスマスリース作りをしました!!
どのリースもとっても可愛くて、何よりサンタさんの登場に子供達が大興奮\(^o^)/
やっぱりクリスマスっていいなーと思いました。。

photo:01



そしてそして、、、
恒例!クリスマスツリーへの願い事オーナメントも、お子様達だけでなく大人の方にも書いていただきました!
皆様ありがとうございました♡
願えば叶う!夢はそうだと私は信じてます!!笑
皆さんのお願い事が叶いますように。。。

というわけで、冬まつり、皆様のおかげで無事に終わることができました!!!
ありがとうございました(^_^)♡

皆さんにとって2014年が素敵な一年になりますように、、!!!
個人的には、2014年からイベント班のリーダーになったので、気を引き締めて頑張って行きたいと思います!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。。