2013.1.16 キッズ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!青柳です(・∀・)


今日のコンテンツは『おしるこを作ろう☆』でした。

しかし、おしるこ苦手な子もいることが判明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

というわけで、その子たちは単に『おもち』を食べることに!!!!



関関COLORS
おもちがのーびている(ノ゚ο゚)ノ


おしるこ上手に作ってて、むしろこっちが料理教わる(@ ̄Д ̄@;)



関関COLORS
おもちチームはおもちチームで、いろいろな味付けを楽しんでたね(ノ´▽`)ノ

ケチャップ醤油が謎の人気☆



子どもたちそれぞれで役割をもつことで、熱心に取り組んでいました!

そして、盛り上がったo(^▽^)o



来年もやりたいなぁ!!!


ではまた(・ω・)/