1/10 SCHOOLミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!!

今年初のミーティングを終え帰ってきた琴地です。


今日は4回生の方のいない初めてのミーティングだったのですが、ある方がついに本性を見せだしました。

その名も・・・ブラまる

そうです、ブラックまるちゃんです。


これからもSCHOOLの副リーダー兼裏ボスとしての活躍、期待大ですね!!(負けないように頑張ります!)


さて、今日のミーティングは

①年賀状データ整理

②システム見直し

③その他  でした。


システム見直しはやはり大変ですね。

これからじっくり時間をかけてより良い仕組みになるよう頑張ります!!


最後になりましたが、今年一年もSCHOOLをよろしくお願いします!!