12月13日CAFE☆ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは音譜


関学4回の越後由梨です☆


昨日の営業は


カラーズ3

ひといき2

オリジナルブレンドコーヒー2


注文してくれたのは5人でしたが、


3人組のおばさまがお腹いっぱいにもかかわらず

入店してくれて、カラーズセット1つ頼んでくれました!


新規のお客様が3人組の方を合わせて4名

いらっしゃいました。


みなさんから小松菜ミックスジュースを

褒めていただいたので

また来ていただけたらな、と思います!!!


個人的には、歴史のおばさまと

阪急電車について語ったり、


ダンスを習っている方とダンスなどの話をして

じっくりお客さんと向き合うことができて


想い出深い一日になりましたラブラブ


カフェ全体としても、開店前から閉店後まで

ずっと一人はお客さんがいる状態で、


呼び込みはあまりできませんでしたが、


お客さん一人一人と密にコミュニケーションがとれて

よかったと思います(*^▽^*)



以上で報告を終わります♪