11月22日★えいご | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

えいご班
とときあや(ピチピチ22)
活動報告しまーす(^-^)


今回は無料開放日でした!


来てくれたこどもは4人★
そのうち初めての子が1人いました!

クチコミで広がるカラーズの輪⇒⇒⇒素晴らしいです◎



今回のメインイベントは、勤労感謝の日の前日ということで、おうちの人へのメッセージカード作りをしました★


英語班らしく
「THANK YOU」
と英語で書いてもらい、その下におうちの人の絵を描いてもらいました\(^^)/


意外に凝った絵を描いていて、全員持って帰ってくれたので大成功だと思います!!

今日ちゃんとおうちの人に渡せたかな(*´∇`*)?



反省点は、こどもがスタンプを増やそうとダダをこねて、収めるために押してしまったことです( ノД`)…


ちゃんとしたスタンプ基準を設ける必要があると思いました!!



でもスタンプカードが浸透して、こどもたちが毎週来てくれるのは嬉しいです★


月曜日は一度
こどもが0人という危機を経験しましたが、コンテンツの改善やスタンプカード等を取り入れて、11月は平均3人来てくれるようになりました《*≧∀≦》


これからもみんなで協力して頑張っていきたいです♪



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


お店の内装が変わっててビックリ&クオリティーの高さに感動しました!!


今年も残りあとわずかです、悔いの残らないように全力で駆け抜けましょう◎


とりあえず私はあと1ヶ月で卒論を仕上げなければならないので、図書館にこもります!


みんな会いにきてね\(^^)/

差し入れカモン
щ(゜▽゜щ)!笑