ラウンドテーブル@千里中央 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


こんばんは(・ω・)関関COLORS-EntryImage.gif


カフェ班のさきです!!


今日は淳也さんと一緒に

ラウンドテーブル@千里中央

に行って来ました(^^)/関関COLORS-EntryImage.gif



これはCOLORS★CAFEの

お客様として来て下さった

上村さんのお誘いで参加させてもらいました関関COLORS-EntryImage.gif関関COLORS-EntryImage.gif



ラウンドテーブルとは

簡単に言うと

井戸端会議みたいなものです♪



指名もしないし…

司会もいない…

主旨も細かく決めない…



ミーティングのようで

ミーティングじゃない…

不思議な場でした(・∀・)




ホントに自由に話すというかんじだったので

軽い気持ちで参加することができました関関COLORS-rfswbteo265310.gif関関COLORS-EntryImage.gif



近畿大学の教授である

久隆浩先生が考えられたもので


久先生の話がめっちゃ

おもしろかったです関関COLORS-EntryImage.gif



今日のラウンドテーブルでは

20人近くの方々と

お話することができました!!



COLORSにも興味を持って下さって

たくさんのご意見も頂きましたし

他の方々がやっておられる

活動の話もたくさん聞くことができました♪




あと、石橋×阪大の方とも

初めてお会いすることができました関関COLORS-EntryImage.gif




ここで宣伝ですがっ!笑



11月14日(日)11:00~17:00

石橋JAZZ~商店街でJAZZを聴こう~


という石橋×阪大さんの

イベントがあります!★



お時間ある人は

ぜひ行ってみて下さい!!




今思ったんですけど

石橋×阪大さんと

コラボで何かやれたら

楽しそうですねー♪




というかんじで…

話は戻りますが


ラウンドテーブルを

カフェ班で取り入れてみたいなーって思ったりしてます関関COLORS-EntryImage.gif



だってめちゃくちゃ

楽な感じで

笑いが飛び交って…


淳也さんとも言ってたけど

理由はわからんけど

おもしろかったからです関関COLORS-EntryImage.gif関関COLORS-EntryImage.gif



他の班もぜひっ!笑




今日は何より

たくさんの人達と

つながりができて

良かったと思ってます♪



また参加できたら

いいなーって思います関関COLORS-EntryImage.gif



そういえば

関学は明日から学祭ですね関関COLORS-EntryImage.gif


うち伊藤由奈見に行きます!!関関COLORS-EntryImage.gif

海猿の主題歌

歌ってくれたらいいなー関関COLORS-EntryImage.gif


ダラダラと長くなりましたが

以上です(・ε・)関関COLORS-EntryImage.gif