10月1日カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは!カフェ班のまさとです。月日が経つのも早いもので今日からもう10月です!

これから忙しくなる人、新生活に思いをはせる人、様々だと思いますが頑張っていきましょう!


さて、今日の営業は…何と二人だけでした。本当は一人だったのですがさえちゃんがヘルプで入ってくれて非常に助かりました!感謝かんしゃ(^.^)

開店当初は商店街の人通りも少なく、これって全く売れず終いなのでは…と大きなプレッシャーを感じましたが、呼び込みを行い何とか集客ができました。結果、目玉商品?であるミックスジュースが見事完売できました!

しかし、ほとんどの事を自分で行うのは大変でした。。。

良く見るお客さんの顔もあり、リピーターの定着率も少しは上がってきているのではないでしょうか。


この調子で頑張っていきましょう!