イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは~イベント班の西村圭織です♪
今日は10時からイベント班全体ミーティングをしたのでアップします★
真也さんも朝早くから、ありがとうございます(>_<)

内容は・・・
①9月イベントの詳細
②8月イベントの反省・良かった点について
③今後の予定について
です★

①②については、明後日の全体ミーティングで皆さんにもご報告できるかと思うので、楽しみにしていてください!!笑

③については、10月いっぱいはイベント班の基本を見直す期間としてイベントをお休みすることに決めました。
今まで次のイベントのことばかりに必死だったので、この機会にしっかり土台づくりをしたいと思います♪
11月のイベントからは、2つに分けた班を1つに戻し、さらにパワーアップして頑張りたいと思います(^0^)/

そんな感じですね★
余談ですが、9月1日~4日までさきと韓国に行ってきました♪
明後日の全体ミーティングにお土産を持って行くので、ぜひ来てくださいね~笑
では(^^)