関関COLORS オープン! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは、関学のうねだですニコニコ

6月20日は、関関COLORSのオープニング・イベントでしたビックリマーク

去年7月からスタートした、この商店街空き店舗活用プロジェクトひらめき電球
ようやく、店舗運営まで来ましたビックリマーク

今日は、
子どもたちに商店街スタンプラリーと大人の方に商品券引き換えサービスを行い、
店頭ではポップコーンと綿菓子の販売、
そしてCOLORSカフェのオリジナル・コーヒーの試飲と販売、
ほんとうに盛り沢山な内容でしたにひひ


イベント開始前に、倉田市長の激励の言葉を頂き、一人ずつ握手して頂きましたひらめき電球
ふくまるくんも、ふくまるちゃんも登場しましたひらめき電球
COLORSオープンのくす玉も割りましたひらめき電球

最後は、代表淳也のいつもの締めの音頭で、店舗は..( ̄- ̄)…

本当に、幅広い年齢の方に楽しんで、COLORSを知ってもらえたのではないでしょうか?


今日は、朝早くから、晩遅くまでだったので、みんなかなりお疲れだと思いますショック!
でも、みんなイベント成功させるために、自分なりに行動してくれたと思いますビックリマーク

みんな、本当にお疲れさまグッド!

これからの、店舗運営も助けあってやっていきましょう。


では、みなさん、月曜日学校に遅れないようににひひ

また、COLORSで飲み会やりたいなアップ

ほなニコニコパー

うねだ まさよし