奇跡の日 @06.14 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

みなさんこんにちは。またまたジャンケンに負けました、さいとうです (>_<) 昨日の全体ミーティングの前に行いました、月曜・英語班の活動報告をしますね。





昨日は、奇跡の(ほぼ)全員集合 p(^-^)q でした。で、21日の準備をしていました。ABCのカードを作ったり、ABCの歌を歌ってみたり・・・となかなか大変だったような気がします。





その後は、シミュレーション を行いました。あかねさんとえりさんの司会やら、緊急時(?)にどう動くやら・・・なんかたくさん決まった気がします。はい。





月曜・英語班も、なんとか始動できそうです。21日から、頑張っていきます。





ちなみに、昨日はいろいろと奇跡が起こっていましたね。 英語班がそろって、“はやぶさ”の任務が無事に終わって、そして、サッカーの日本代表が初戦を突破して・・・





いろいろ楽しい1日でした。