カフェ班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

はじめまして音符
自己紹介と報告をしますニコニコ
露谷侑子といいます
関西大学経済学部の2回生でカフェ班です
これからよろしくお願いします


報告★
今日カフェ班でミーティングがありましたキラキラ
メンバーはさきさん、みおさん、真人さん、ありささんです

決まったことは
まず、20日のOPENイベントのことですが
カフェ班はCOLORSオリジナルブレンドコーヒーを配りますコーヒー
それとコーヒー豆の販売を行います

次にセットで出すお菓子の内容と原価を決めました
お菓子は実際に食べ比べをして決めました得意げ餡子とミックスジュースは相性最悪でしたダウン
①ミックスジュースには煎餅とチョコを出します。
原価は50円です
②飲み物とセットのお菓子は原価50円以内で盛り合わせにすることになりました

あと、関学が宣伝POPを、関大がマニュアルを作ります
宣伝POPは協力してもらっている店の紹介やカフェの商品の情報などをPOPにして店に置きます

以上ですねチューリップ赤

今日はミーティング後にガストで食事をしましたナイフとフォーク
別テーブルには子供班の人達もいました
カフェ班は恋バナで盛り上がりました音符

オープンまであと二週間となりました!
大変ですけど、皆で力を合わせれば大丈夫ですパンチ!

次のミーティングは10日ですキラキラ