晩ごはん♪@サイゼリヤ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

はじめまして♪

関西大学商学部3回の谷口駿介です★
新メンバーです!
金曜子供班に所属しています!

地元はひらパーで有名な枚方です!
最近くらわんこっていうゆるキャラもできたみたいです!

これからよろしくお願いします♪


んで、今日は梅田でミーティングがあって、その後残ったメンバーでサイゼリヤに晩ごはん行きましたナイフとフォーク

狭いテーブル席に7人で座ったから暑苦しかったですね(+_+)

でもパスタとアニメの話で熱く盛り上がりましたアップアップ

五右衛門やら日常系アニメやら…

とりあえず、今度僕も五右衛門行って、YouTubeでアニメ見よっかなDASH!


そんなワイワイ楽しい金曜子供班の晩ごはんでした♪♪