中芝ランチ会やってみました。 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



こんばんは、関学のうねだです。


Enchante, フランス語勉強してます。







ということで、今日中芝でランチ会やってみました★





最初、一人で待ってました。


そん時、


韓国の留学生に話しかけられたので、


韓国語で自己紹介したら、


「すご~い、じゃあゴスペル聞かない?」とからまれたので、


カムサハムニダと言って断りました。



10分後、


商学3人娘のゆきこちゃん、あゆみちゃん、かなちゃんが声を掛けてくれました。


そして、「うねださん、背中寂しかったですよ」と言ってくれました。





ぞくぞくとヤローたちも来ました。





一輝、やっちょ、じゅん、会計ヤマダ。





よし、人が集まった。





そして、授業が無いのにかけつけてくれた、さえちゃん。


どうもありがとう。







とりあえず、みんなで飯食いました。


んで、UNOやりました。


んで、食後に歩ちゃんの持ってきてくれたデザート食べました。


おいしかったです(^-^)





そんな感じで、授業に5分遅刻してしまいました。





今度から、気をつけよう!





今後も、中芝ランチ会続けたいんですが、


どうでしょうか?





日にちは、月曜日に3年生が授業無いらしいので、


水曜日か木曜日に変えようと思います!





みんなの意見くださーい!


よろしくです。








写真です。

関関COLORS