関学イベント班飲み会 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

遅ればせながら、自己紹介もかねて

関学、法学部、三回生の宮武遵ですキラキラ(ソンじゃなくてジュンです笑)

今日は江原さんと、新メンバーを含めたイベント班のみんなで初飲み会でしたひらめき電球

江原さんの紹介で、門戸厄神にある、ラッシュライフっていういい雰囲気の居酒屋さんでしたキラキラ

酔いが回ったせいか、みんなのプライベートの話が聞けて楽しかったです

オレだけすごい酔ってたんで、声がでかかったかもあせる
でも、みんないろいろあるんやねー(笑)

恐るべしガールズトークでした(笑)ほんと勉強になりましたひらめき電球

そういえば、反対にボーイズトークって言葉はないんですかね……はい

新メンバーなんで、これからも、どんどん飲み会とかでもカラーズのみんなと仲良くなれたらと思ってますキラキラ

ではではキラキラ(^∀^)ノ