ドールハウス作品展&野外ライブ | かんくろうのドールハウス日記

ドールハウス作品展&野外ライブ

4月27日~5月6日 滋賀県のブルーメの丘美術館でドールハウス作品展を開催します。

この美術館、実は安藤忠雄さんが設計された建物ですが、近年あまり使われなくなりそのことを憂慮した友人が管理を引き受け、現在奮闘されているところなんです。文化の発表の場として、また貴重な建物の価値としてもなんとか活性化して行きたいと、今回のイベントを企画しました。

5月5日13時から、野外ライブも行います。
特別ゲストとして「リピート山中」さんも来て下さる事が決まりました。

詳細はまだまだこれからですが、決まり次第またアップしますので、チェックして下さいね。

ブルーメの丘への入場は有料ですが、美術館・野外ライブは別料金がかかりませんので、たくさんのご来場、お待ちしています~