ing・・・
時間が少しずつ心を癒してくれます。
いつもどおりの生活の中で、時々ミッチとの楽しい思い出を思い浮かべながら、笑顔が出てくるようになりました。
何故か、北海道でミッチととんでもない約束をしてしまいました。
でも、これが最後の約束なので、ミッチの思いをかなえるため、また北海道へ行こうと決めました。
かんくろうひとりじゃ心配だからと、hideさんもついてきてくれるそうです。
ほんとに仲間がたくさんいてくれて、嬉しいです。
まだ、日は決まっていませんが、今はそれを楽しみに頑張ることにしました。
大騒動の真っ最中にテレビが来たので、気分転換にとテレビボードを作りました。
以前使っていたテレビラック二つを分解して組み合わせて、ハイボードに作り変えました。
パイン材の安売りで板は900円。
板に貼った黒のカットシートもバーゲン品で、500円ほど。
かなり立派なテレビボードが出来上がりました。
ちょっと見難い写真ですが、物は確かです。
お正月は、のんびりテレビ鑑賞になりそうです。
