佳き日のご入会♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

昨日は、高円宮家の典子様と出雲大社の禰宜、千家国麿さんとの
ご婚約「納采の儀」が行われました。

その佳き日に、ひとりの女性が入会されました。

「おめでたい日にご入会、幸先良いですね~」

とお話ししたところ

「えっ。そうなんですか?」

意識されていなかったようで、
驚くとともに、とても喜んでくださいました。

いいタイミングなので
玄関の七夕飾りの短冊にも
願い事を書いて吊るしていただきました。

まだ入会手続き前というのに
テンションもアップしていました。

提出書類や写真もしっかりご準備いただけたので、
彼女が帰られてから、
急ぎでプロフィールを作成して登録を済ませ、
今日の午前零時に公開できました。

果たして、反応は?

いい感じです。
公開してから18分後に1人、30分後に1人・・・
すでに6名の方からお申込みいただきました。

やはり幸先良いスタートになったようです。
これから楽しみな一人です♪


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
http://www.enyoshi.jp
アイマリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
無料相談のお申込みはこちらのフォームからどうぞ♪

励みになりますので、ポチッ!とご協力くださいませ(^_^)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ