今日は「愛妻の日」 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


今日、1月31日は「愛妻の日」。

1は「アイ」、31は「サイ」


日本愛妻家協会が、

「持続可能な夫婦環境を保全して世界の平和を考える」

目的で制定した日です。


先日29日には日比谷公園で、同協会と日比谷花壇の共催によりイベント

「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ男の帰宅作戦 2014~男は花をもって家に帰ろう」が開催されました。

ニュースでも流れていたので、ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。


さて、朝日新聞に一面広告で「ハグマット」が掲載されていました。



今日の午後8時9分に、夫婦でハグをしようという呼びかけです。

ハグマットに夫婦で乗って、10秒ハグするもの。


愛妻家協会的ハグ手順では、


①前もってお互いのハグマインドを確認する

②まずはおよそ1m程度の距離で正面を向きあう

③ハグに入る前に二人で軽く深呼吸をすると効果的

④ハグ状態になったら無言で10秒止まる

⑤その後の感想を話し合ってシェアする

とあります。


このブログをご覧の方は独身の方が多いと思いますが、

夫婦でなくても、大切なひととハグしてみましょう♪


最近は、勇ましい雄叫びを聞く世の中です。

今晩8時9分に100万人がハグすれば、

確かに一瞬でも平和を感じられるでしょう。


【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ♪


あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村