求婚の日♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


明日は「求婚の日」です。


1883年明治16年、127日の伊勢新聞に、

妻と離別した男性が新しい伴侶を募集する広告を掲載しました。

日本ではこれが初めて新聞に載った求婚広告と言われおり、

求婚の日」はこれを記念したものだそうです。


「求婚の日」を記念して、

ムロツヨシさんと貫地谷しほりさんとのミニドラマ

「ふたりの時計」がアップされています。

素敵なドラマですよ♪

http://www.asahi.com/ad/futaridokei/



【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

info@enyoshi.jp


あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


朝日新聞夕刊の広告記事で紹介されていました。