初めてのデート | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)

婚活中の男性の皆さん、初デートはどのようなデートをしていますか?


いきなり結婚前提のお話しをしていませんか?

お見合いをして交際が成立すると、つい浮き足だってしまうことがあります。


「いつ結婚してもいいように、マンション買ってあるんです」

「親も、いいひとできたら、早く紹介してと言っています」

などなど・・・


1時間足らずのお見合いでは、人柄はよく分からないので

「もう一度会ってみようかな」位の気持ちで交際がスタートすることも多くあります。


最初の1ヶ月目位は、お相手とのフィリーングを確かめる恋愛を育む時間です。


とはいえ、初めてのデートでは気合を入れるのも大切。


大人の男を演出できるのが「回らないお寿司」です。

なかなか、行く機会のないお店に連れて行けば、

女性に「こんなお店知っているんだ!」というワクワク感と

「私のこと、大切にしてくれそう」という期待感を与えられたらOK。


毎度「回らないお寿司」にならないかお財布を心配するかもしれませんが、

女性もそのあたりは心得ています。

2度目からは、食事でなくてもスイーツ・デートも良いでしょう。


最初の1ヶ月間は、焦らずにデートを重ねていって、

お互いが「好き」という気持ちになることが大事です。

焦らずに進めていきましょう。



【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ♪


あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村