結婚式のご報告をいただきました | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^O^)

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田の佐野です。


先日、結婚式を挙げられた女性の元会員さんからお電話をいただきました。


結婚式の当日は、

台風が直撃するかもと心配されましたが、

二人の愛の力に勝てなかったのでしょう。

台風の進路が外れてくれました。


雨は振りましたが、

かえって厳粛さが引き立って、

神々しい空気の中で結婚式を挙げられて、

よかったとおっしゃっていました。


神社へ参拝に訪れていた外国人が

白無垢の花嫁さんを見かけて、

代わる代わるに写真を撮っていかれたそうです。


神奈川・町田で結婚相談所なら❤良縁コンシェルジュ町田❤  敷居が低い結婚相談所です

確かに珍しい光景ですよね。

日本人だって写真撮ってしまいますね。


ところで、結婚式を済ませたあとも、

免許証や保険証、年金などの

変更手続きが待っています。


男性と違って、女性は苗字が変わることが多いので、

こうした手続きをひとつずつ済ませていくことで、

結婚の実感が湧いてくるのです。

言うまでもなく、結婚はゴールではなくスタートライン。

お二人の新たな生活に幸多かれと祈るばかりです。




♥♥♥♥♥婚活パーティーのご案内♥♥♥♥♥♥♥♥

初心者も安心して参加できる

パーティー「まなであえ~る」


日 時/11月17日日曜日 13時~15時

会 場/新宿NSビル29階「一瑳」新宿駅西口徒歩5分

参加費/男性4000円・女性2500円(早割有り)

関心のある方はこちらをご覧ください。  



【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

http://www.enyoshi.jp  

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談のお申し込み専用フォームはこちらです  



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村