いい男・いい女は結婚している!? | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^o^)



神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田の佐野です。



指輪をしている異性が素敵に思えること、ありませんか?

「いい男は結婚している」という言葉をよく聞きます。


既婚者には安心感があるからそう思えるようです。

それと、隣の芝生は青く見えることも影響しているでしょう。



晩婚化が進んでいる今日、仕事が忙しかったりして素敵な未婚の男女がたくさんいます。



とはいっても、男女ともに1歳でも若い方を求めるのも事実です。


自分の年齢を差し置いて「年収1000万円以上じゃないとダメ」

20代の可愛い女性じゃないとダメ」なんて厳しすぎる条件を求めていたら、なかなか相手にしてくれません。



結婚における「いい男・いい女」は年収や容姿ではありません。

自分にとっての結婚生活の価値観を見つめ直して、それに合うお相手を見つけるようにすれば、必ず「いい男・いい女」に出会えます。



少し見方を変えるだけで、世の中が見えるようになりますよ♪


神奈川・町田で結婚相談所なら❤良縁コンシェルジュ町田❤  敷居が低い結婚相談所です


❤アットホームな婚活パーティー<まなであえ~る>開催❤


9月8日日曜日 1330分~

新宿NSビル29階「一瑳」

パーティー初めての方も安心してご参加できます♪

詳細は⇒http://www.enyoshi.jp



【押し付けない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

電話042-814-5435

結婚の無料相談はこちらのフォームからも受付中


ご支援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキング