お見合い直前ゼミ開催♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)

今日の町田市は、暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちよい陽気です♪

これから、新宿のホテルでお見合いが2件あります。


町田の結婚相談所❤良縁コンシェルジュ町田/(まちだぬきの部屋)

↑お見合いの定番/新宿京王プラザホテル


そのうちのお一人には、昨晩、お仕事帰りに当相談所に立ち寄っていただいて、

「お見合い直前ゼミ」を開きました。



町田の結婚相談所❤良縁コンシェルジュ町田/(まちだぬきの部屋)


お相手のプロフィールの確認と、

当相談所オリジナルの「お見合い~交際マナー~女性編」を活用して、

安心してお見合いを楽しんでいただけるようにアドバイスをさせていただきました。


皆さん、仕事が忙しくてバタバタした気持ちでお見合い当日を迎えてしまうものです。

なので、心のゆとりがなくて、お見合いも楽しめないで終わってしまう方もいらっしゃいます。



とっても、もったいないことですね。


私は会員さんが楽しんでお見合いいただけるように、
できるだけ直前にお会いしたり、

お会いできない場合はメールなどで

細かなアドバイスをするようにしています。

個人の相談所ならではの、柔軟できめ細かなサービスです。

どこかの予備校ではありませんが、

 
「いつやるか?今でしょ。」

いつでも対応しています!


❤押し付けない、丁寧なサポートが定評です❤


良縁コンシェルジュ町田
アイマリッジカウンセラー
佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
info@enyoshi.jp

恋愛・結婚 ブログランキングへ