【パーティー 盛り上がりました!】 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


昨日、新宿で開催した

「カップリングパーティー・まなであえ~る」

男女11名の方にご参加いただけました。


ムードメーカーの男性2名の協力!?もあって、

いつにもまして盛り上がりました。ニコニコ



参加された皆様からも



「他のパーティーに比べてアットホームで ゆっくり話しができた」


「楽しくて、あっという間に時間が過ぎた感じ」


との嬉しい感想をいただきました。


もちろん、カップリングも成立恋の矢


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

来月も16日日曜日に新宿で開催予定です。
今回は時間が合わなくて参加できなかった方も、
ぜひ、ご参加ください。

後日、詳細をご案内いたします。



【押し付けない、丁寧なサポートが定評です】

良縁コンシェルジュ町田
アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話 042-814-5435

メール info@enyoshi.jp

営業時間10時~21時/不定休・

出張相談も喜んで承ります!!